【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2015年03月



O1-960 どうか・・・真っ白いドレスで来てください・・・




【( `ハ´)】「ネットに酷評を書き込んでやる」




【ツミ】「そんなつもりで言ったんじゃない」「なんなら専業になってもいいよ」




【( ゚д゚)…】「養ってもらって平気でいられる神経を疑う。もっと感謝しろよ」




【えっ】「離婚しても繋がっている、別れたことにはならない…」




【却】「面倒を見る義務がある」




【( ゚д゚)ポカーン→】「こんな美しいことそうそう現実にないのに」




【妄】「俺の言うことがきけないなら離婚」




【変】「寂しいから嫁ちゃんの…の写メ送ってー」




【( ゚д゚)】そのときの旦那の顔は忘れられません。




【暴】「俺がこんなに苦しんでるのにおかしいじゃないですか」




【…】「自分が死んでもかわいがって育ててやってくれ」




【塵】元妹旦那の従兄弟が手渡しで手紙を寄越してきたよ。




【追記】O1-949 夫婦の縁は切れても




【●男】「おまえ俺が戻らんくてもいいの?」




【隠】「男のプライドが~」なんとか、わけのわからないことをいう




【追記】「あのまま再構築するのが世間の常識。騙された」




【●】仲良し同士のイジりのつもりだった?




【Σ(; ゚Д゚)】いつでも自分の思い通りになると思っていたから




【?(゚_。) 】今じゃすっかり元嫁の顔も声も忘れた。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon