【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2014年01月



【つもり】「これからは優しくする!」




【くコ:彡】君は鈍感だよね~だからかわいいんだけど☆まだ怒ってる?




【悪夢?】もう二度と幸せな生活は戻って来ない




4-49 「だからそれまで、時々メールを出させてくれないか。」




【DQN】しきりに何も連絡せず出掛けた事を責めて来た彼女




【育】娘二人は 「ご飯作ったよ」「お風呂わかしたよ」 と待っててくれる。




【( ゚д゚)】なんかね、習慣というか常識みたいなのが全然違う。




【Memory】自分でやった事をスッカリ忘れる都合のよい奴が多い




【人外?】「俺はお前とは位の違う高レベルな生き物なの。」




【(゚Д゚)ハァ?】「俺がお前に何してやったか覚えてないのか!」




【!?】「うぉおおおああああ!!!」




【(*>ω<*)】「親の前で言うのはずかしいな…(フフっ)」




【m9】君がいなくなってしまった原因を、いくら考えても分からない。




【( ゚д゚)】「子育てに自信がない。だから一緒に育ててくれないか」




【花】「私の事を好きって言ったあのころの事を思うと胸が苦しい」




【?】言葉じゃ言えないよ。I need is you




【察】「愛ゆえにあなたを傷つけてしまった」「手に入れたことに安心しすぎてた」




【我】全部お前の為なんだよ!(俺が)不安にならなくていいだろ?




【|冫、)ジー】頭を壁にガンガンぶつけながら泣いて謝られたが…




【( ゚д゚)】母親になる前に秘密を告白しておきたかった




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon