【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2013年12月



【】「◯◯◯って誰だろwイケメンかなぁ」




【粘着】「おまえじゃなきゃだめだ。お前も俺じゃなきゃだめなんだよ。」




【オーラ?】「お前が嫌ならいいよ」とすんなり去ったと思ったら…




【Yes】「そんなに俺が悪いのか?」




【恋】とても紳士的で、真面目で、とても私を大切にしてくれていた




【寝言】「ボクにはキミのような女性が似合っている。 今からでも遅くは無い!」




【イミフ】「お前が怒るのは内心恥ずかしいと思ってたから」「本当に馬鹿にしているのはお前」




【屑】『なんでそれが出来ないのかなぁ??お前は』




【呆】「母さんも一緒に連れてってくれないかな。・・」( ゚д゚)ハッ!




【●】こういう事をした俺の気持ちは汲んでくれないのか?




【(゚Д゚)ハァ?】「弁護してくれるなら復縁も・・・」




【|д゚)チラッ】「俺帰るわ。本当は泊まって行こうと思ったけど」「車なら10分位だけどな。泊まろうと思ったけど」




【泣】『ごめんなさい(泣)もう俺のこと嫌いでしょ(泣)でも俺は大好きだから離れないで(泣)』




【呆】「ドジでなんにもできない子でさ、一緒にいてやりたいんだよね」




【奇】あの変な動きは誕生日おめでとうを表した




【今更】「真犯人は別に居た。全部おごるから、仲直りしよう」




【屑】「色々と誤解があったみたいだし、直接話したい。」




★3-368 やっぱり貴方も偽りの愛で苦しんでる




★3-304 君と歩きながら食べたクレープが忘れられなくて




★3-299 「MarryChristmas」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ