【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2013年07月



★61-737 本当に寂しい。会いたい。死にそうだよ…連絡先知ってたら教えて




【未解決?】★61-697 「彼氏がいるのは解ってる。でも俺と結婚してくれ」




★病人を労らないとか彼女としてどうなの…




★61-657 上書き保存っていうもんな女は




★「別にいいけど?wお前はいいの?w」→「考え直してくれ!」




★『治ったよ!奇跡が起きたんだ!お前が支えてくれたから治ったんだ。』




★61-428 さみしいよ...さみしいよぉ... なんでさみしいのに逢いに来てくれないの?




★61-377 んー。しかしそうだね。あんまりこのごろは、君の悩みを聴いていないかな?




★61-304 夜、変な男に付き纏われてて、可哀相だ




【その後】★61-266 「自分が褒めた事でこうなったと思ったら、知らん顔は出来なかった」




★61-233 あなたには私の愛を受ける権利と義務があります。




★61-117 最期に、本当に最期にこの短編を読んでくれ。読み終わったら俺を思って泣いてくれ。




【未解決?】★61-14 私の知らない所で事態が進んでいた




★60-974 ヤカンに火をかけたはいいけど、紅茶の在り処が分からない。




★「まぁ今からってのもあるからいいけど…」




【未解決】★60-864 我が好きだといえば納得するのか?




★その何かストレスってのが彼女なんだけどね




★60-775 だし巻き卵 ハンバーグ 肉団子 肉じゃが ニンニクの入ってない餃子 ナスの味噌汁




★甘えたい癖にw拗ねてるんだよね?




【追記】★60-729 「お前も、俺のちょっとばかしダメなところには目をつむれよ 」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ