【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2013年05月



★59-355 「そういう俺もお前じゃないとダメってことだな。」




★59-286 これだけは言っておくか 今日も1日○○が好きでした 明日もきっと、今日よりも……




★59-227 離婚・・・。なんと切なく悲しい響きなのでしょうか・・・。さあ君も言ってごらん。




★「やっぱりお前しかいなかった」




★「俺を悪人みたいに言うな!」




【未解決?】★59-23 「俺はまだ死なない」お前が向かえに来るって分かってるからね(^з^)-☆




【未解決】★59-16 お互いに大人になった今なら、歩み寄って暮らして行けるんじゃね?




★「◯◯はいつも怒らないので、あなたも怒らないと思った」




★58-978 よぉ、元気か? オレは…うん、まぁ、元気でやってるよ




★『そろそろ落ち着いたかな?今度一緒にドライブとか飯でも行こう(^-^)』




★「なんで別れたくない!とか言わなかったの?」




★「俺がひきとってやるから心を入れ替えて尽くせ」




★元カノから子供ができない体になったと連絡がきた




★諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた




【未解決】★あの塔の上での再会を楽しみにしています




★「私自殺するよ?いいの?死んでいいの?警察に逮捕されるよ?」




★彼女も泣いて謝ってくれている。けどなんつーか、俺としてはもうだめだ。




★「返事ちょうだい」 「俺変わるから」 「無視だけはやめて(泣)」




★「そんな親ならいない方がいい。別れろ、俺が養ってやる」




★「新しい彼氏出来た?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ