【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2013年04月



★58-803 「速いとこ身の程知らないと、困るのはお前だぞ」




★58-788 それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。




★泣けば全て解決すると思ってた元彼




★58-741 「卑怯だ。僕は地元に帰る決心をしたのに」




★「ごめん、実は別れる気ない。ただ…」




【削除予定】★「本気だったらあんな事言わないよ!」→「お前なんてこれから一生彼氏できねぇよブス!」




★今からでも、やり直したいけど旦那に頭は下げたくない。




★58-699 大事なときは素直になってくれないと(笑) んー、かなり妄想入ってるのかな(笑)




★58-671 愛し合う心と信じ合う心さえあれば何も怖くない(>_<)




★58-655 僕が離婚の話しで揉めているときに君は他の男と籍入れてたんだね…




★「もう元彼とは会ってないし、ちゃんと縁を切ったから」




★58-627 何でも笑って許してくれる貴方




★58-633 さあ今ならまだ間に合う




★「家族を愛している。離婚したいなら全ての借金の名義を嫁に。家と慰謝料くれ。」




★「お前のところに戻りたい。別れるとか無責任すぎる。」




★58-574 本当は貴方の子供です。だから1日も早く運命の日を迎えましょう。




★58-560 お前の浮気なんて、ちっさいものだよな。




★苦痛だったよね。こんなメール送って申し訳ない。嫌だった?




★彼女はまだ俺を好きだと思います。自信あります。




★「ただの冗談なのに…」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ