【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2013年03月



★58-277 これから先の私の人生を捧げます。




★58-255 今度こそ強くなる!寂しくても我慢するから…!お願いします…




★「俺変わったよ」




★「距離を置きたいってことだよね、また会ってくれるよね」




★自分以外の異性と話すことどころか、目を合わせるのも不可




【削除予定】★「俺の幸せを陰ながら見守りなさい。俺の幸せを見守ることで貴女の罪は消えるでしょう。」




【削除予定】★「お前は間違った考えに支配されてる。早く気付け」




【削除予定】相手に健康体を望むのは仕方ない。でも★病の治療を支えて欲しい。




【削除予定】★お前が俺を許せないのは分かるよ。…でもお前と別れたくない!!!




【削除予定】★58-119 お前と別れるならしんだほうがマシなんだよ。




★58-151 死にたいけど、死ねないんだ… 死んだら、会いに行っていあカナあ?




★58-131 ボクのクロマニヨン人としての宿命(さだめ)




★「久しぶり。元気?久々に会えない?」「久しぶり。元気?久々に会えない?」「久しぶり。元気?久々に会えない?」




★「これから出産とか育児大変だけどがんばろう!」




★話しやすい義弟に相談に乗って貰っているうちに、つい間違えが起きてしまいました。




【削除予定】★58-24 俺だけが被害者なんてありえない




【削除予定】★57-743 (*^_^*)エヘヘ




★57-699 「誠意を見せて謝れば許してやるよ。」→「話を聞いてくれる人がいなくて寂しい。」




★57-529 私が全部悪かったっていったよね それだけじゃ足らないの?




★57-440 俺のメールをロミオpgrと勘違いして、ある事無いこと周囲にまき散らして消えてった女




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon