【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2012年12月



★「言ってなかったけど親の紹介で大手の下請けで働くという話がある」




★56-38 お金のことでは女房に苦労をかけない 苦労をかけるのは男の恥というのが私の信条でした




(削除予定)★やっぱり君じゃなきゃだめだった、初物を俺にくれよ




★55-805 僕がサンタクロースの代わりに君に魔法をかけてあげる




★頭を下げて戻ってきたら復縁してやる 早く復縁しに来ないと再婚するぞ




★怒りが治まったか、僕は何時でも待っている




★金は持ってるみたいだし、浮気とかはしないし楽だし、結婚ならいいかなw




★55-924 「ところで、ずっと連絡ないけど、もう僕のことは追いかけてくれないのかにゃん?」




★55-772 「僕を無視して気持ちいい?」




★55-753 やさい彼氏




★「お前が逃げてって言ったのが聞こえた、こんな俺をまだ愛してくれてるんだな」




★お金だけでそんな態度するなんて、俺の金目当て?




★55-723 「目が覚めたら連絡しておいで。 俺は起きてるよ」




★「資格をとるため勉強する。安定したら迎えに行く。」




★55-645 本日はお客様限定のお買得情報がございます!!!!!!




★55-556 最後にチャンスをやる。罪を認めて償え。




★55-544 僕は糖尿病になってしまいました。貴方がいると助かります。




★54-429 一年に一度、別れた彼女の誕生日にだけメールを送ってるんだけど・・・




★「僕が一生養うから戻ってきてほしい」




★「俺よりもういない人の方が大事なんだね…」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ