【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2012年11月



★54-915 真実の愛が今!試される。《ハート、雷マーク》




★今は愛しています、隣にいる美しいだけの人よりも……そう、誰よりも。




★54-837 かなりショックで言い過ぎチャッから(泣)




★54-800 ウケル^^ナチュリラに邪魔うざ




★「よく言ってたずしょかんで待ってるから」




★54-780 運命の歯車はキリキリと廻って今また邂逅の時刻を迎えているよ




★「俺をもてあそんだ罪でお前は自殺するべき」「お前は生きてる価値のないドブス」




★54-740 あの頃のような甘い甘い暮らしを夢見て震える子ウサギが... ほら、目の前にいるだろ?




★「嫌だ!別れたくない!結婚、、、、そうだ!結婚しよう!」




★「なんで妹たちのために俺が独身になったんだろ」




★「今ならわかります。あなたこそ私にとって必要な人だったと思います。」




★54-725 お願い。もうやめて。もう許して。テレビから出て行って。




★「お前はまだ、俺のことを人生に必要だと考えてくれてる?」




★54-706 君は妻であり母であり太陽であり大河




★「寂しい…早く帰ってきて…」「愛してるよ(はーと)」メールがじゃんじゃん来てた




★54-652 せめてこの現実をはかなんで誰の手も届かない所に行ってくれ




★「何処探してるのさ、僕はここだよ(ハート)」




★「存在を手放すのが惜しい」




★54-627 愛おしい君-プリンセッス-がいるのだから。




★54-621 「戸籍にオレという足跡を残してやった」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ