【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2012年10月



★54-264 「弟のためにも諦めたくはない俺だって家の将来を背負ってるんだ」




★「執行猶予中はお互い会うのを慎まないとな」「雨降って地かたまる」




★54-194 オレは正しいから。ストーカーだって勘違いしてるの君たちだけでしょ?




★来月辺りから、また一糸勿に暮らさないか?




★前の離婚は100%俺に責任があるから厳しいとは思うが、何とかならないだろうか…




★54-178 僕は美しい姫君を護る騎士になりたかった




★54-74 いきなり、「食欲は満ちた、次は性欲じゃ~」って襲ってきた。




★54-68 …本当は俺のこと嫌ってないんだよね?




★54-107 僕の事愛してくれてるよね?助けて。裏のお堂のところに隠れています。




★いつだって連絡して良いんです。さようなら、とは書けません。またね。




★54-95 母さんって再婚した? まだ独りならもう一度プロポーズしようかと思ってる…




★54-58 でも やっぱり 来てほしいし 一緒に聴きたいし 会いたい。




★54-34 「お前のために曲を書いたよ。聞かせたいから今度うちに来い」




★54-17 オレだよ!最近売れてないんだよね(泣)




★53-961 あの頃と何も変わってないよ 俺の気持ちも、お前の気持ちも




★53-980 自分を客観視してみろ。そうしたら俺の二番手が一番だって理解できるから。




★慰謝料も養育費も無しでいいって言ってくれたんだけど、これってあたしは悪くないって事だよね?




★53-940 ふふ、ほら……不思議でしょう?




★53-925 ・・・今さらだけど、実は僕の今の職業は小説家なんだ。




★53-914 赤ん坊のように裸で震えている僕を温かくつつむ、希望の光です。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon