【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2012年09月



★「それは婚約破棄だ。慰謝料を払え。払える訳ないよね?ならいう事を聞け」




★53-95 俺という太陽がいつだって君のために身を焦がせて光っている。




★53-19 ロミオメールがなぜか私にもCCで送られてきてた




★「再婚なんてあなた子供達の事考えてるの?最低!私は許しませんから」




★53-80 「僕もようやく社会的責任を全うできるだけの精神力を付けました。」(40歳独身男性)




★53-62 壊れた物がまた買い直せるように、元に戻れると思う




★53-52 『邪魔するのだけはやめてほしいんだ… 俺はまじめなんだよ……。』




【海外】12年前に別れた元カレが、知らないうちに天井裏に住み着いていた…米サウスカロライナ州 より




★「あなたが夫を引き取って面倒みてください!」




★「オレ、後悔してんだよね。やりなおしたいと思ってるんだよね」




★子供に会いに来たときに、やり直せないかなみたいなことを言ってきた




★愚痴ついでに冗談めかして、元鞘に戻りたいって言ってみたんだ。




★53-8 邪悪な世界に免疫がなかった僕は すぐその甘い毒を飲んでしまった




★52-975 「君が何をしているのか僕も知ることができる、それだけで僕は」




★「離婚後のお前の浮気(再婚のこと)は目をつぶってやる。」




★別れ話をした後も「俺はこうして欲しかった」「俺ならこうする」等の愚痴を聞かされた。




★「お前は悔しくないのか」




★「お前のためを思ってやったのにごめんな」




★52-948 ゲンキー?オレは・・・・・・・・・・・じつをいうとゲンキじゃないよ




★52-946 「5年でも10年でも私は、待ち続けるから!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ