【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他
アンテナ Headline

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」「家庭ちゃんねる」様他より適当にまとめております。
なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

また、下記リンク先にて「ロミジュリ被害報告」をお待ちしてます。

おーぷん2ちゃんねる 「ロミオメール」スレッド
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
家庭ちゃんねる「ロミオメール」スレッド
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732190/
まとめていい?
http://bbs.doorblog.jp/

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html

スポンサードリンク



【馬鹿】「お前が余計なことをするから」




【冷】「少し短絡的だったかな」




【責】私としては離婚したくないです。どう説得すればいいでしょうか?




【寄】「子供が巣立ったから」




【断】「あんたがいなくても何も困らない。あんたも他の友達と遊べば?」




【SHOCK】母が今後も電話番号や住所を教える気がないこと




【終】全部、自分でやったことになっていた。




【命運】「夢が終わって、住んでた家はもう無くなってて、誰も待ってなくて」




【×××】「ね、戻ってきてもいい?かわいそうでしょ?悪かったからー」




【(゚Д゚)?】「いじめられてよ」




【(〃∇〃)】「ごめん、今のはズルかったね」




【( ・`ω・´)シャキーン】「離婚するなんて詐欺、親権もらう」




【Memory】「可愛がってやったのに」




【Stampede】「違う、何かおかしいの」




【変】全てわかったのが一ヶ月前だった。




【凸】突然彼が○○して来た。




【(∩゚д゚)アーアー】どうすれば妻を宥める事が出来るでしょうか?




【破】「隠し事をしているから、やましいことがあるから見せないんだ」




【\(^o^)/】「みなさん、元気玉を俺に送って下さい!!!」




【^^】「なぜ離婚になるのかわからない」




相互ブログ Headline 2
記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon