【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他
アンテナ Headline

【お知らせ】
多忙につき3/19よりしばらく更新が滞るかもしれません。
ご迷惑をおかけしますm(__)m

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」「家庭ちゃんねる」様他より適当にまとめております。
なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

また、下記リンク先にて「ロミジュリ被害報告」をお待ちしてます。

おーぷん2ちゃんねる 「ロミオメール」スレッド
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
家庭ちゃんねる「ロミオメール」スレッド
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732190/
まとめていい?
http://bbs.doorblog.jp/

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html

スポンサードリンク



【ケリ】「別れてない!ていうか浮気してただろ!慰謝料よこせ!」




【ふーん】「母さん(糞トメ)が癌になった」




【歓心】「お誕生日おめでとう。今度会いにいきます」




【 ( ・´ー・`)】「俺に昔いじめられていたお前が、母親になるとは大した出世だ」




【(^q^)】僕はいい人じゃなかったですね。




【厭】「誤解を解いて」




【ほぅ…】なんかおかしくなっちゃって一人で笑ってしまった。




【(TдT)】この涙の理由がわからない。




【お躾】「いいじゃん」「喜びなよ」「心狭い」「男の人はそういうものだ」




【祟り目】『不幸に片足を突っ込むと色んな不幸が一気に襲ってくる』




【本能】たぶん悪い人じゃないと思うんだけど?




【零下】「とにかく早く縁を切りたい」




【道】「お姉ちゃんのおかげで、天職に巡り会えた」




【(ΦωΦ)】(自分は好きな事をして金銭面は私の収入をアテにするっておかしくない?)




【悔悔】「嫉妬で気が狂いそうか?www」




【((((;゚Д゚))))】「うちの子だけ●●コ一つも貰えなかったんですが」




【解】どうしたら悪意はないとわかってもらえるでしょうか?




【省】「~人じゃないよ~」




【仏】「結婚したら寝込んだ時どうするんだ」




【ちょ…】「じゃあ誰だよお前以外に居ないだろ」




相互ブログ Headline 2
記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon