【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他
アンテナ Headline

☆・゚:*:゚【あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ】*:・'゚☆
今年もよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」「家庭ちゃんねる」様他より適当にまとめております。
なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

また、下記リンク先にて「ロミジュリ被害報告」をお待ちしてます。

おーぷん2ちゃんねる 「ロミオメール」スレッド
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
家庭ちゃんねる「ロミオメール」スレッド
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732190/
まとめていい?
http://bbs.doorblog.jp/

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html

スポンサードリンク



【粘】「何かあったら頼って」「年末年始だから」「昔のことなんだから」




【現実】「『顔を見なくてすんで清々する』と喜んでいる」




【(゚Д゚)】「どうしてこの娘は働いてないのに俺が働かなきゃならないんだ?」




【ドウヤッテ?】君の笑顔を僕は永遠に心に刻みつけるよ




【知人】「来てるなら全員で構わないと!あんた達はなんて冷たいの!」




【Fallen】今俺、どこにいると思う?




【省】「そうじゃなくて新婚の頃のように戻りたいの!」




【馘】「責任取って君が僕の弁護しろ」




【×】「どうしてですか? 私じゃダメなんですか?」




【転】「相談に乗ってくれませんか」と怪しげなメール




【「ん」?】「結婚したら、僕に毎朝履かせて欲しい」




【(゚Д゚)?】「私の痛みがわかったか」




【FACE】「今年も一度も顔を見せてくれなかったねぇ」




【('A`)】「許してやってくれ」「頼むから彼女を幸せにしてやってくれ」




【( ゚д゚)】「…誰に?」「…誰にだろうね……」




【冷】「イケメンじゃないけど酷い!本当のことを言って!」




【曲者】「嫌だ。辞めさせない」「俺の気持ちも分かってほしい!仕事のこと、相談して欲しかった」




【イツマデ?】1年経ってようやく気づいたよ




【今】(このままじゃこいつを殺して私も死ぬしかない)




【気】「それだけ聞けて良かったよ。彼女のこと、大事にする!今までありがとう!」




相互ブログ Headline 2
記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon