【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他
アンテナ Headline

【お知らせ】
現在は「おーぷん2ちゃんねる」「家庭ちゃんねる」様他より適当にまとめております。
なお、おーぷん過疎化により今後は不定期更新となります。ご了承下さい。

また、下記リンク先にて「ロミジュリ被害報告」をお待ちしてます。

おーぷん2ちゃんねる 「ロミオメール」スレッド
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
家庭ちゃんねる「ロミオメール」スレッド
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732190/
まとめていい?
http://bbs.doorblog.jp/

【お知らせ】
2016/12/1より、ライブドアブログでのケータイ(フィーチャーフォン)からのコメント機能が廃止となりました。
詳細は以下をご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51912402.html

スポンサードリンク



【DAKARA】「幻滅させるのが怖い、自分はふさわしくない」




【( ー`дー´)キリッ】「こんな女は駄目だ、金を払ってでも切れ」




【AWAY】「嫁の我慢が足りないのが悪い」




【((((;゚Д゚))))】「貴方のためにやったのよ!」




【凡】「子供の顔見せて、俺が悪かった」




【orz】只でさえ声に出されたら違和感なのに




【察】色々通じない人




【執】先日、彼が結婚したらしい。




【(^q^)】「足りない物は君が揃えてね!」




【留】「説得するよ!おふくろだって分かってくれる!」




O2-412 「えーそうなんだ、俺とどっちがマシ?」




【( ・`ω・´)】「お金を返し終わったらまたご飯でも」




【\(^o^)/】「お前が言いたいことはわかっている」




【/(^o^)\】「時間がほしい。必ずけじめをつける」




【kwsk】「誰にも言ってなかったけど、本当は…」




【限】「しばらく子供を作る気はない」と言う予定




【昨日の敵は】「じゃあ最後にあと一回ダメかな?」




【おかしな男】「嫌いなわけではないが憎い」




O2-400 「わかる?この前のあれ、プロポーズだから」




O2-398 病んでないか審判




相互ブログ Headline 2
記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon